NEWS

韓方スタイルからのお知らせです。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 釜山韓方セミナーinJapan(福岡)終了しました!

釜山韓方セミナーinJapan(福岡)終了しました!

韓国観光公社メディカルツーリズム支援事業 釜山韓方セミナーin Japan
10/15(土)福岡
「韓方美容と2022K-beautyトレンド」
無事に終了しました。

コロナ以降、心待ちにしていたオフラインイベント。
釜山から先生方をお招きし、まずは韓国メイクアップ美容師会チョ・フィギョン釜山支部長から最新の韓国メイクのトレンドのお話を、続いてスプラス韓医院キム・テヨル院長からは韓方エイジングケアについてお話しいただきました。
お二人ともとてもユニークで終始楽しい時間を過ごせました。

釜山での医療観光はじめメイク体験ツアーのお話もあり、渡韓する日がますます待ち遠しい!!
参加者様へのお土産はチョ釜山支部長監修のコスメ、キム院長監修の韓方パック。
帰宅されてからも韓方の効果、釜山の魅力を体感いただけると思います。
オフラインイベント再開そして韓国の先生方や関係者の皆様と元気で再会ができたことが本当にうれしいです。

来場くださった皆様、釜山からお越しくださった先生はじめ関係者の皆様、イベント運営に尽力くださった全てのスタッフの皆様ありがとうございました。

次は10/30(日)の大阪イベント。
道中気をつけてお越しください!!

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択