インフォメーション

8/3土 東京支部の夏の恒例企画「"韓国版土用の丑の日に参鶏湯を食べて暑い夏を乗り切ろう"」

 
山手線大塚駅徒歩8分ほどにある、HANOKさんにて、30席満員御礼大盛況でした。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
暑い夏こそ熱いものを食べて乗り切る以熱治熱の養生食を今年もしっかり味わいました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内
HANOKさんのメニューは夏野菜豊富なパンチャン。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
どれもこれも丁寧で凝っていて舌に身体に染み込んでくる旨味で、箸が止まりません。

そしてバンバンスタッフ小林さんの推しのチヂミ^_^カレー風味のスパイスが香り、香辛料からの夏バテ防止効果を感じ、どんどん食べれてしまう!
これはヤバイ後の参鶏湯の余裕を残しておかねばと思いながらも、次のチャプチェへ!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
これはまたキクラゲがたくさん入って鉄分ミネラル補給にぴったりです。
オデンの千切りがそそります。サッパリとタコが乗ったサラダもタウリン補給の嬉しいさ。ポサムも頃合いでお野菜豊富^_^

待ちに待った参鶏湯。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

ひな鳥の柔らかくしっとりとした食べやすさ、中にはぎっしりともち米に栗やギンナン、高麗人参もとろけています。
スープがこれまたほんとに味良しシミジミお腹に
入り込んで染み込んでいく滋味深いお味でした。
ほんとに美味しかったですね。満腹!
オミジャマッコリもとっても美味しかったですね。
飲み放題に1杯サービスしてくださいましたー💕👍

HANOKさんのオモニは日本語が話せませんが、通い続けた小林さんの気持ちが通じてとても素晴らしい料理の数々でした。

ご参加下さいました皆さまにもこの夏の尋常でない暑さを乗り切っていただけるお手伝いができて、また韓国LOVEの皆さんと集まれて幸せな時間でした、

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、座ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、室内

ありがとうございました。

またいろいろな企画をしていきますのでぜひキャッチお願いいたします^_^