インフォメーション

ハンバンスタイル協会 福岡会員 上田です。

1/27(日)福岡市にて交流会を行いました。
名古屋からわざわざ前田さんも駆けつけてくださり、また今回は福岡だけでなく長崎からもご参加いただき、さらに入会希望者も交えての多彩な顔ぶれが集結。

会場は博多駅近くの「釜山亭 博多本店」。
福岡では有名な老舗、サムギョプサル専門店です。

この日はMOU締結団体であるおうち韓方の韓方茶セミナーも福岡で開催され、その講座からすでにご一緒だったメンバーも。

サムギョプサルやマッコリをいただきつつ、今年の協会の活動予定を聞かせていただいたり、九州・福岡での展望などを話したりしました。
中でも一番盛り上がったのは、参加メンバーの職業や特技などについて。
みなさんそれぞれが色々な知識や技術を持っており、素晴らしい才能の集まりだと感じました。
そしてそれを韓方と絡め、自分だけでなく人や世の中でも役立てたいという思いを持っていらっしゃいます。
そんな熱いトークで、2時間はあっという間。
(有志はこの後もカフェタイムで続きを。)

ここ九州からもどんどん韓方が様々なかたちで広がっていけるのではないかという可能性を垣間見た一日でした。

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、座ってる(複数の人)、食べ物、室内