インフォメーション

【2018 韓方医薬展覧会に参加しました】

東京支部の小林です。

12月8日-9日に行われた韓方医薬展覧会に参加しました。

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内
8日はセミナーと個別相談、9日はビジネスミーティングでした。

8日は参加された8病院の講演と個別相談がありました。
会場には多くの韓方に関心がある人が集まり、大盛況でした。
私は個別相談で自律神経のチェックと血管年齢のチェックを体験しました。
自分の血管年齢を知ることが出来、面白かったです。

参加されていた病院も、

画像に含まれている可能性があるもの:5人

画像に含まれている可能性があるもの:3人

今までの韓方丸薬とは違うピンクのダイエット韓方薬を紹介する病院、

東洋と西洋医学を融合させた韓方病院、アトピーの韓方的治療に力を入れている病院など多岐に渡っていました。

日本の鍼灸の資格をもって韓方病院に勤務されている方から、日韓の東洋医学的アプローチのお話を聞くことも出来、貴重な経験になりました。

ハンバンスタイル協会からも岩本理事、西村理事、9日は大阪の金井さんなども参加されました。
また会場でも多くの会員の皆さんとお会いし、お話する機会がもてて嬉しかったです。

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、立ってる(複数の人)

8日は会場でお会いしたメンバーで新大久保に移動し食事をし、親睦を深めることも出来ました。

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内