インフォメーション


11月26日、東京国際フォーラムにおいて、ロングステイ財団が主催するロングステイフェアに出展しました。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、室内


テーマは、「済州での韓方ステイ」
自動代替テキストはありません。

日本人の海外ロングステイ先は、マレーシアや、タイ、台湾などが人気です。
健康が気になるシニア世代に向けて、伝統的な東洋医学がしっかりと根付いている韓国でロングステイをしながら健康寿命を伸ばしましょうという提案です。
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
済州から、済州道韓医師会の玄副会長、アッチム韓医院の崔院長、チョソン韓医院の崔院長が来日して下さり、
来場者の健康相談も行いました。
画像に含まれている可能性があるもの:6人
豊かな自然と、観光、健康食、ゴルフ、オルレでのトレッキング、釣りなどのアクティビティ等、
魅力的な要素がいっぱいの済州は、短期の旅行先としては有名ですが、長期滞在にも適したディスティネーションです。
初めての出展でしたが、済州の話を聞いて、是非行きたいという方もおられました。
画像に含まれている可能性があるもの:3人
画像に含まれている可能性があるもの:4人、座ってる(複数の人)
今後も、各機関と協力して安心安全なハンバンライフスタイルの提案をしていきます。
ご協力頂きました済州韓医師会の先生方、ロングステイ財団の皆様、東京の会員の皆様、ありがとうございました。
画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、座ってる(複数の人)