インフォメーション

ハンバンスタイル協会東京支部夏の養生食イベント開催致しました

❣️
新大久保チャカン食堂の社長さんスペシャルの言葉どおり、素晴らしいメニューです。

テナガタコの和え物、柔らかいタコの足を味わいつつさらに青唐辛子と生姜の身体を温める刺激的なチャプチェ。

ヤガンモン(ビスリ)という元気の出る薬草を韓国から取り寄せて、
今回のメインメニュー"ぬたうなぎの鉄板焼き"にバサッとかけてアツアツに和えて食べます

❣️
この暑さの疲れも吹っ飛ぶ、エネルギッシュな感覚です!!!

根菜のフリッターは山芋、レンコン、牛蒡!これも元気の出る食材で、
塩ごま油やコチュジャンタレにつけて!さらにまだ!今回の特別はポップンジャのエキスが智異山から取り寄せならではの特別なもの!

生マッコリに入れてBerry感抜群のブレンドです。ポリフェノールが抜群に濃厚なので明日から美しくなります
😊

👍
さらにサムゲタンすープでコラーゲンを注入します!明日の朝が楽しみです。
お申込み3分くらいで会員様満席になり続く申し込みもあっという間に完売でした。
注目してくださった皆様あ
りがとうございました。

今回ご参加の皆様の中には韓国通の方々多数で、お仕事もなさっている方もいて満足度は高かったことと拝察致しました。
楽しみに待っていてくださって本当にありがとうございました。

チャカン食堂の社長さんの想いのこもったおもてなしには前回にも増してありがたくて、熱く感謝申し上げます。
また、次回は肌寒くなって温もりが欲しくなる頃また!企画致します