インフォメーション

11月26日 『~冬支度にピッタリ~風邪対策におすすめの韓方茶』ハンバンスタイル協会 東京支部 開催されました。
韓方茶セラピストである講師の梅田先生の盛りだくさんのお話始まりました

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内

まずはサンファ茶の材料や効能の説明。わかりやすいテキストを添えてくださり、盛りだくさんの内容です。

合間に3種類のお茶をお出しします。双和茶とトゥングレ茶、カリン茶、皆さま楽しまれていました。

画像に含まれている可能性があるもの:コーヒーカップ

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、水

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル、食べ物

バリスタ兼韓国餅研究家の野原由美先生の
2種類(コンチャルトック黒豆の韓国餅・フッイムチャクルムトック黒ごま韓国餅)と温かいパッチュク(小豆粥)も召し上がっていただけました。

今の時期こそ、風邪をひかないために韓方で出来ることを日々に取り入れてみる有意義なお話でした。

画像に含まれている可能性があるもの:14人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内


梅田先生は美力旅を企画され、韓国の韓方茶を仕入れのツアーをされます。
現地体験やご紹介ありで、役立つ情報です。
韓方を自宅でお茶に取り入れる様々な材料をご紹介してくださっています。

#一社ハンバンスタイル協会 #韓方茶 #土屋グループ銀座ショールーム